So-net無料ブログ作成

駅からハイキングご利用の皆様 熊たまやお勧めお土産はこれ! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

お知らせ①
熊たまやもfacebookはじました。
おかげさまで多くの方から閲覧いただくようになりました。
ありがとうございます。
アドレスはこちらです。是非ご覧下さい。
https://www.facebook.com/kumatamaya

お知らせ②
13日(土)はJRと秩父鉄道さん合同の熊谷の街中を歩く『駅からハイキング』が行われます。
熊谷には数々の名物がありますが、是非当店がお勧めする熊谷土産をご利用下さい。
●熊谷うどん四〇・九度の麦畑 二人前入り800円
熊谷産小麦100%の半生麺のうどん二人前入りです。
熊谷の暑さならぬ『熱さ』体感スパイス入りです。
熊谷うどん~40.9度の麦畑~総合PR_R.jpg


先日より販売開始しました、ふわっとけーき 3個入り 500円
一度食べたらやめられない美味しさ!熊谷産小麦と当社直営農場の卵を使ったまろやかな美味しさ!
sinnsenncake.jpg


当たればうれしい二黄卵『おみくじたまご』3個入り100円
非常に大きいLL~LLLサイズの卵が3個入っています。黄身が2つの二黄卵の卵であったらあなたは幸運に!
omikujitamago.jpg


勿論熊谷産小麦100%のうどんもお召し上がり下さいませ!
11-2_R.jpg

写真は熊たまぶっかけうどんです。

各種サービスはじめました! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここのところ、熊谷は暖かい日が続き、桜の花も咲き始めました。
熊谷うどん熊たまやは、この新春に新サービスをいくつかスタートさせましたので、お知らせいたします。

gakuwaari.jpg

1、学割 はじめました!
新春入学シーズンにあわせて、熊谷駅を使う学生さんを応援!
学生の皆様に、うどん大盛りもしくはドリンク1杯をサービスします!
朝どり卵の食べ放題とあわせて、熊たまやでお腹一杯になりませんか?

ビール250.jpg

2、晩酌に最適!お得なアルコール!
うどんをご注文の方限定となりますが、従来のアルコールを350円から、なんと100円値下げの250円でご提供!
会社帰りのお父さんがた、是非熊たまやで1日の疲れを癒していってください!

madore-nuset.jpg

3、ほっと一息。ケーキセット!
前の記事でお知らせしました、新鮮たまごのふわっとけーきがお得なセットになりました!
お昼ごはんを食べた後、小腹が好くことはありませんか?
そんなときに、このケーキでくつろぎのひと時を熊たまやでお過ごしください!

madore-nu3ko.jpg
4、おみやげに最適!ふわっとけーき!
熊谷産にこだわって作られた、新鮮たまごのふわっとけーき!
ご家庭でご賞味していただけるのはもちろん、ちょっとしたお土産に最適な3個サイズをご提供します!
是非とも、滑らかで味の良い熊谷産けーきをご賞味ください!

本格的な春がやってきます。
熊谷は、春より夏が長いかもしれません。
熊谷桜堤も間もなく満開です。
つかの間の春を楽しみたいと思います。



マドレーヌ販売開始 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

DSC07281_R.jpg

熊谷産小麦を使用した『新鮮たまごのふわっとけーき』を販売開始致しました。
3個入って500円です。熊谷土産に最適です。

また店内御飲食の場合、コーヒーなどドリンク付きで300円で販売しております。
是非どうぞ!

駅からハイキング 長瀞火祭り お帰りは熊谷駅秩父鉄道改札前熊谷うどん熊たまやで [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

3月3日長瀞火祭りはJR東日本さんの駅からハイキングのコースの一部にも組み込まれているようで、当然ながら大勢のお客様が熊谷駅で、JR高崎線、新幹線から乗り換えされますね。
そこで今回ははっきり申し上げます!!
皆様お帰りの際は是非熊谷駅秩父鉄道改札前熊谷うどん熊たまやをご利用下さい。 熊谷産小麦100%のうどんは味わいが違います。大好評の高級鰹だし使用の汁も当店にはまる理由です。


いつものように好評いただいている参考リンクを張りました。

参考
●熊谷駅のJR改札から熊谷駅の秩父鉄道改札までの行き方(JR改札から熊たまやへの行き方:熊たまやは秩父鉄道改札口のまん前です)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

●熊谷駅時刻表
(駅から時刻表)
祝日(秩父鉄道熊谷駅発)
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1101011/down1_11202011_holi.htm

●このイベントのJR東日本さんのホームページです
https://www.jreast.co.jp/hiking/evdetail.aspx?EvCd=1203031305248

●秩父鉄道さんの長瀞火祭り紹介ページです
http://www.chichibu-railway.co.jp/kanko/fes/himaturi/index.html

chiiko.jpg


熊たまやのブログですがわたしゃ”たま ”でなく”ちいこ ”だぞ~
皆、熊谷うどん宜しくにゃ~
06_R.jpg

秩父鉄道さんで長瀞へ!蠟梅きれいみたいですよ。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

お伝えしておりますように熊たまやは、熊谷駅秩父鉄道改札前にあります。
秩父鉄道長瀞駅からほど近くの宝登山では現在蠟梅がきれいなようですよ。
熊谷から長瀞までは急行でわずか35分です。
詳しくは長瀞町観光協会さんのページを!
http://www.nagatoro.gr.jp/category/flower_topics/flower_robai/

熊谷駅の秩父鉄道さんの改札にも急行蠟梅号の時刻が貼られておりました。
roubai.jpg


秩父鉄道さんの蠟梅鑑賞についてのページはこちら
http://www.chichibu-railway.co.jp/info2012/130131-1/

JR高崎線から秩父鉄道へ熊谷駅で乗り換えの皆様!
お出かけ・お帰りの際にぜひ熊谷うどん熊たまやをご利用ください。
営業時間 10時30分~20時00分
01_R.jpg

熊谷駅で乗り換えて秩父鉄道で遊びに行こう その①  [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

himatsuri_R.jpg

秩父路に春を告げる、長瀞火祭りが3月3日10時より長瀞産不動寺にて行われます。
熊たまやは熊谷駅、秩父鉄道改札の真ん前にあります。日頃秩父鉄道様に大変お世話になっております。
秩父鉄道のホームページ内 ”ちちてつe-shop ”でも実は『熊谷うどん四〇・九度の麦畑』を販売いただいております。
さて、秩父鉄道様では、「長瀞火祭り」の開催を記念して、長瀞火祭りの練行、お焚き上げの写真などを車内に展示し、ヘッドマークを掲出して2月1日から運転中のようです。
私も利用させていただく予定です。
詳しくは…秩父鉄道様のホームページをご覧下さい。
http://www.chichibu-railway.co.jp/info2012/130129-1/

熊谷駅でJRやバスから秩父鉄道に乗り換えられる皆様!是非熊谷駅秩父鉄道改札前、熊谷うどん熊たまやで熊谷産小麦100%のうどんをお召し上がり下さい。
07_R.jpg

※写真は人気の肉ねぎつけ汁うどん

それと勝手にリンクを張らせていただきましたが毎回拝見するに付けて素晴らしいページと思います。http://train-with-nature.cocolog-nifty.com/blog/cat15639048/index.html

新メニュー登場! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここのところ、身体の芯から冷える寒い日が続いております。
寒い日には、暖かいうどんがとても嬉しいものです。

熊たまやでは、このたび新メニューとして
特製カレーうどんcurryudon.jpg(600円)を販売開始いたしました!
埼玉産の米粉を配合した、特製のカレー粉をふんだんに使い、辛味の中にもかつおだしの風味豊かな和風カレーの下地を実現!
コシのある、熊谷うどんとの相性もばっちりです!

まだまだ、寒波が押し寄せて寒い中ではございますが、皆さん熊たまやのカレーうどんで暖かくなっていってくださいね!
スタッフ一同、御来店を心よりお待ちしております。


●熊谷駅のJR改札から熊谷駅の秩父鉄道改札までの行き方
(JR改札から熊たまやへの行き方:熊たまやは秩父鉄道改札口のまん前です)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

2013年2月3日(日)秩父鉄道さん・JR東日本高崎支社さん合同企画の駅からハイキング [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

2013年2月3日(日)秩父鉄道さん・JR東日本高崎支社さん合同企画の駅からハイキング、長瀞宝登山臘梅観賞ハイキングにお越しの皆様!!今回のイベントは明らかに熊谷駅で高崎線や新幹線から秩父鉄道に乗り換えの方が多いと思われます。
実はこの駅からハイキングの時にはこのブログ記事が大変好評なので今回も時刻表やJR改札を出てから秩父鉄道改札への行き方などアップさせていただきました。
毎回駅からハイキングで熊谷駅で乗り換えられる皆様方には、秩父鉄道改札前、熊谷うどん熊たまやをご利用いただいており心から御礼申し上げます。

参考
●熊谷駅のJR改札から熊谷駅の秩父鉄道改札までの行き方(JR改札から熊たまやへの行き方:熊たまやは秩父鉄道改札口のまん前です)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

●熊谷駅時刻表
(駅から時刻表)
祝日(秩父鉄道熊谷駅発)
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1101011/down1_11202011_holi.htm

●このイベントのJR東日本さんのホームページです
https://www.jreast.co.jp/hiking/evdetail.aspx?EvCd=1202031305247

●このイベントの秩父鉄道さんのホームページです
http://www.chichibu-railway.co.jp/hk/index.htm

そしてお帰りには是非熊たまやで!!
熊谷産小麦100%使用のうどんです!!熊たまやは直営の場の朝採りたまごが食べ放題、セットのご飯は大盛り無料です。是非、たまごとうどんそして大盛りたまごかけご飯でエネルギーを補給下さい。
(熊たまやは営業時間10時30分~20時です)

14-2.jpg


熊たまやの真っ正面が秩父鉄道熊谷駅改札です。(写真撮影は改札正面から)
DSC00532_R.JPG

寒い!熱さ体感スパイスを!入れて食べよう! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊谷うどん~40.9度の麦畑~総合PR_R.jpg

お土産で好評の熊谷うどん四〇・九度の麦畑。
熊たまやの肉ねぎつけ汁うどんのように汁に炒めた肉とねぎを入れて少々の片栗粉を入れ、それに熱さ体感スパイスを入れるとスパイスの効いたカレーうどんに早替わり!
これが美味いんだな~
お試しあれ!
寒いこの季節最高!

写真のカレーうどんは、我が家にありましたカレー粉と片栗粉も入れて作っております。
page-0001_R.jpg

年末年始ご来店客様に改めて感謝いたします。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

大感謝の年末年始
私、熊たまやブログ管理人熊谷男爵が昨年12月30日~1月4日まで熊たまやのカウンター係を担当させていただきました。
その6日間の感謝事項。
その①まずはご来店いただきました皆様に心から感謝<(_ _)>
その②12月31日は年越しそばの日であるにもかかわらず当店をご利用いただいた皆様に感謝!
その③熊谷スポーツ文化公園をゴールに行われる女子駅伝の青森チームの皆様!『美味い!』ということで大勢で2日連続でお越しいただきましたことに感謝!
その④販売開始したおみくじ卵(二黄卵入りが入っていれば当たり)を販売開始直後に買って下さった、とろろうどんをお召し上がりいただいた女性客様に感謝!
その⑤撮り鉄の大勢のお客様に感謝(今後も秩父鉄道のよき写真が撮影されることをお祈りいたします)来店客皆様カメラがすんごい!!
その⑥食べ放題の朝採りたまごを「これ食べ放題ですか?」「そうです、最高9個お召し上がりいただいた方もいらっしゃいます。」…とお伝えしたら5個お召し上がりいただいた男性客様に感謝!
その⑥熊谷駅南口から発車する京都行きのバスに乗る方!帰りも美味いからまた寄ると言って下さったことに感謝!
その⑦家族3人でお子様連れで来て下さった方、MY七味を喜んでくださって感謝!楽しいご家族でしたのでおみくじ卵をサービスしたら大変喜んで下さったことにまたまた感謝!
その⑧ごはん大盛りサービスの肉ねぎつけ汁うどんの卵かけご飯に大盛りでよそったけど更に大盛りを希望いただいた女性の方、綺麗に最後まで召し上がって下さったことにまた感謝!(お正月だから超大盛りサービスよん:笑)
その⑨常連さんでうちの店員にお土産をお持ち下さったお客様に感謝!
その⑩12月31日も1月1日も勤務してくれた当店パート社員にも感謝!
皆様誠にありがとうございました。 今年も熊たまやを御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

06.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。