So-net無料ブログ作成
熊谷うどん 熊たまや 料理 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2月も終り。あったかうどんメニューまだ召し上がっていない方、いませんか? [熊谷うどん 熊たまや 料理]

いよいよ春を迎えますが、熊たまやでまだあったかい(かけ)うどんを召し上がってない方、いらっしゃいませんか?
つけ汁のうどんも相変わらずの人気ですが、まだまだ寒いこの季節、あったかいかけのうどんも是非お召し上がりください。
今回は写真をドンと掲載します!
あ、食べたい!!という方、熊たまやは11時から23時まで年中無休で営業中です。どうぞご来店ください。
01_R.jpg
熊たまぶっかけうどんたまかけごはんセット!1000円
02_R.jpg
温たまぶっかけうどんたまかけごはんセット!680円
セット物はごはん大盛り無料、ドリンクも数種類から選べます。
06_R.jpg
熊たまぶっかけうどん820円
03_R.jpg
とろろぶっけうどん550円
04_R.jpg
温たまぶっかけうどん480円
05_R.jpg
ぶっかけうどん400円

そして熊たまやは…
朝採りたまご食べ放題です!!
002.jpg

地産地消、熊谷産小麦100%のうどんに朝採りした農場直送のたまごで是非お召し上がりください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年も年明けうどんは熊たまやで決まり!! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

『年明けうどん』…「年越しそば」で1年を締めたら、1年の始まりにはうどん!…うどんは太くて長い形状から古くから縁起物とされており、長寿や1年の幸福の願掛けとして新年に食べる新しい習慣が四国方面から全国に広がりつつあります。
『年明けうどん』は純白で清楚なうどんを年の初めに食べることにより、その年の人々の幸せを願うものです。
昨年も多くの方に「年明けにはうどんだぁ!!!!!」…ということで熊たまやをご利用いただきました。
熊谷産小麦100パーセントの温かいうどんをお召し上がり頂ければ身も心もあたたまります。
たまご食べ放題ですから、新年早々からしっかりと栄養が付きます!
是非年あけうどんは熊たまやで!!
03.jpg


06.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あたたかいかけうどん+たまご食べ放題 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやのぶっかけうどん(温)は400円と地粉100%にしては大変お得な価格となっています。
+100円で大盛りにでき、しかも朝採りたまごは食べ放題! ホントお得です。
熊たまやのぶっかけうどん(温)を先日大盛りにしてたまごを1個入れて食べてきましたが、お腹いっぱいになりました。大盛りで500円にしてはかなりお得であると実感します。
皆様、ホントあたたまりますから熊たまやのうどんいかがですか?
SANY0604.jpg
このぶっかけうどんに…
SANY0605.jpg
吉岡の里農場の朝採りたまごをのせて食べる…地産地消の美味しさを実感いたします。

メニュー 秋・冬バージョン [熊谷うどん 熊たまや 料理]

先日食べに行った翌日から、秋冬バージョンのメニューポスター、などが貼られていました。
こちら! ↓
秋冬メニュー.jpg

お店の方に伺うと、もう皆さん温かいうどんを注文されるとか…急に寒くなりましたからね。
熊谷うどんで皆さんあたたまってください。

メニューにないけど新メニュー? ” たまご下地熊谷うどん ” [熊谷うどん 熊たまや 料理]

メニューにないけど新メニュー?  ” たまご下地熊谷うどん ”??
なんですかそれ??って言われそうなので、早速お伝えしましょう。
熊たまやは直営農場の朝採りたまごが食べ放題です。!!

通常のメニューの品をお召し上がりいただいた後、麺をチョイと残して、新鮮なたまごを下地にして食べる!
これがまた美味いんです!!
早速写真をご覧いただきましょう。
018.jpg
メニューはどれを選んでいただいても良いのです。
000.jpg
今日はきのこの付け汁にしましょう。
003.jpg
ん~美味しそうです。一つずつアップ撮影しましたので掲載しちゃいます。
004.jpg
熊谷産小麦100%のうどんです。「つるりっ」と召しあがれます。
006.jpg
具がたっぷり!きのこたっぷり!の下地です。
005.jpg
七味はカウンターにある小瓶のお好きなものをお好きな量入れられます。今日はちょっと山椒多目かな。
007.jpg
葱と刻み油揚げも付いてきます。…今回は裏技メニューに使用します。
008.jpg

009.jpg
うどんは半分食べ、汁はほぼ全部のみ干したところでいよいよ ”あれ” を投入です!!
010.jpg
そう!新鮮な朝採りたまごでございます。
011.jpg
かき混ぜて、刻み葱と刻みあぶらげ投入です!
013.jpg
ちょっとたまごに醤油をを加えますと更に美味しいたまご下地の完成!!
015.jpg
つけて食べます!! これが本当に美味しい!!
是非皆さんお試し下さい!きっとやみつきになります!!
016.jpg
今日も帰りには ピッ として帰りました。(笑)
017.jpg
○回目のご来店ありがとうございます。と出ます。

皆様熊たまやでは是非たまごも美味しくお召し上がり下さい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

谷川岳行った帰りに熊たまや [熊谷うどん 熊たまや 料理]

谷川岳にハイキングに行って参りました。
それにしても列車は便利です。谷川岳まで渋滞知らずですよ。
熊たまやのあります熊谷から、谷川岳まで(列車+路線バス+ロープウェー)2時間で行っちゃいます。
JR東日本では群馬デスティネーションキャンペーン(9月末まで)を実施中なんですね。乗り換えの高崎で群馬フリー切符を買えば電車賃も超安上がりです。
さて、写真をご覧下さい。
007.jpg
実は寝坊して出かけたので熊谷駅を10時半過ぎに出たのですが、水上駅には12時半前に着きます。(高崎線+上越線)
008.jpg
谷川岳ロープウェーステーションから天神平に向かいます。
009.jpg
スキーには来ましたが夏の谷川岳は初めてです。
010.jpg
すんばらしい!Beautiful!!
時間は13時を過ぎましたが稜線に沿ってできるだけ登りました。
011.jpg

見上げる~谷川岳!
012.jpg
えっ!
013.jpg
わお!岩場が一杯です。
014.jpg
お、見えてきました。避難小屋です。
015.jpg
避難小屋。天神平から山頂までの間4分の1くらいの所です。今回は時間が遅い為ここまでにしました。と、いいつつ、もうちょい歩きました(笑)
016.jpg
ひえ~またまた岩場しかもロープ使って歩くとは。ここを超えて戻りました。
017.jpg
さすが谷川岳、V字の谷は川が勢いよく流れています。
018.jpg
今度来るときは、早起きして頂上まで歩きます…でもみんな今回すれ違った人カップル多かったなぁ…寂し…
019.jpg
夕焼け雲綺麗でした。
020.jpg
今度一緒に谷川岳、歩きませんか?みなかみ町のキャラクターさんの「おいでちゃん」:笑
006.jpg
そして帰りは当然熊谷駅・熊たまやでうどんなのであります。
000.jpg
ぶっかけうどんの大 この大きさ!500円(大盛り)
001.jpg
今日使ったエネルギーをうどんと吉岡の里たまご(食べ放題)でリカバー!
005.jpg
美味い!!!
002.jpg
あ~満腹!!
004.jpg
熊たまやの前は秩父鉄道の改札口…今度は秩父方面の山をハイキングに行こうかな。(そして帰りはもちろん熊たまや よん)

皆さん熊谷にお立ち寄りの際は是非熊たまやをご利用下さい。
最近熊たまやでお召し上がりのお客様が、飲食感想などをご自身のブログに丁寧に掲載されてくださる方が多くなりました。この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。

今日もやって参りました! 熊谷産小麦100%熊谷うどん熊たまや [熊谷うどん 熊たまや 料理]

約束通り、熊たまやブログ管理人 熊谷男爵は本日も熊たまやでお昼をいただきました。
シンプルに「かけうどんの大盛り」です。 地粉(熊谷産小麦)100%のうどんで400円(大盛り500円)は本当にお得です。それに卵は食べ放題ですからね。
SANY0093.jpg

ん~暑い日に下地も麺も冷たいうどんは夏にはもってこい!麺の美味しさを堪能できる、かけうどん!是非皆様お召し上がり下さい!
SANY0095.jpg

もちろん卵を入れていただきます!夏の午後の栄養はこれでバッチリ!熊谷の暑さをうどんと卵で乗り切ります!!
SANY0096.jpg

美味しいのでもちろん…こうなります。 ん~サイコー

そして本日も ぐるなびタッチ! 明日も来ようかな~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりに定番商品を掲載、紹介させていただきます。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

久しぶりに食事の模様を掲載いたしましょう!
熊谷駅秩父鉄道改札前にあります、「熊谷うどん 熊たまや」
店舗入り口前に前あります自販機でお好きなメニューをお選びいただきます。(食券購入)
SANY0030.jpg

本日も混んでおりました。

SANY0035.jpg

お好きな七味を選んでごまとすりあわせてMY七味を作ります。 私は最近青のりをやや多めに入れます。
SANY0037.jpg

じゃ~ん出て参りました。私の一番好きなメニュー肉ねぎ付け汁うどんです。
SANY0039.jpg

そして当然たまごは食べ放題ですから、いただきま~す!
SANY0040.jpg
たまごはごはんにかけるだけではもったいないです。うどんの下地に入れてうどんと絡めて食べても美味しいのですぞ!皆様
SANY0041.jpg

MY七味もかけていただきます。 ん~冷たいうどんに温かい肉ねぎの下地、卵と絡めて食べるこの美味しさ!!やめられません!
SANY7619.jpg

そしてお帰りはぐるなびたっち(熊谷夏のめん喰い王!実施中)して帰ります。

明日も来ようっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

年明けうどんは…今の時期に最高!!『なべ焼きうどん』 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

新年あけましておめでとうございます。
今年も、地産地消こだわりの熊谷産小麦100%使用!
熊谷駅秩父鉄道改札前 熊谷うどん 熊たまやをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、私の年明けうどんはなべ焼きうどんです!!
この時期に是非皆様にお召し上がりいただきたい!
とろっとした卵(吉岡の里たまご)に肉と葱(妻沼産葱)がのったなべ焼きうどんは
本当にやみつきになる美味しさです。そして身体も温まります。
皆様是非熊たまやのなべ焼きうどんをご利用下さい。 680円です。
SANY6939.jpg
MY七味ですが、寒い日には多目に入れます。(だって食べ終わると、よりぽかぽかするのですもの…)
SANY6941.jpg
絶対に食べないと損です!熊谷駅ご利用の皆様、そうでない皆様もこの美味しさを是非味わっていただきたい!皆様お越し下さい!
SANY6942.jpg
アップにしちゃいます(笑)。空にした器の写真は取り忘れましたが、食べ終わると、あぁ~満腹!

皆様、680円で熊谷産小麦100%の麦美味しいなべ焼きうどんを!ご堪能下さい。

新メニュー登場!! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

新メニューの登場です!!これからの季節にピッタリなメニュー!!そうです『なべ焼きうどん』の登場です!!
本日11月20日(金)から販売開始いたしました。680円です。
SANY6590.jpg
じゃーん!出て参りました、なべ焼きうどん。蓋付きです。ゆっくり蓋を取りますと…
SANY6596.jpg
本当に美味しそう!!真ん中にはとろけそうな吉岡の里たまごが…、そして妻沼の美味しい葱が…椎茸、そしてお肉…たまりません!!麺はもちろん熊谷産小麦100%です。
SANY6591.jpg
私、熊谷男爵はレンゲを使って汁まで残さず新商品『なべ焼きうどん』の美味しさを堪能いたしました。

是非皆様 『なべ焼きうどん』ご利用下さい。
前の10件 | 次の10件 熊谷うどん 熊たまや 料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。