So-net無料ブログ作成
検索選択
熊谷うどん 熊たまや お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

熊たまやブログは今後こちらのアドレスから記事がアップされます。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

日頃は熊たまやを御贔屓にいただきまして、誠にありがとうございます。
この熊たまやブログですが、今後、以下のアドレスに記事がアップされます。
引き続き宜しくお願い致します。

http://new-kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/

熊たまや年末年始のお知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

いつも熊谷うどん熊たまやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間につきましてお伝え申し上げます。

12月30日(月)まで平常通り10:30~20:00までの営業です。
12月31日(火)休業
 1月 1日(水)休業
 1月 2日(木)10:30~15:30までの営業となります。
 1月 3日(金)から平常通り10:30~20:00までの営業です。

宜しくお願い申し上げます。

先日まで熊谷スポーツ文化公園で立正大学をはじめとする多数のラグビーの試合が行われ、熊谷にお越しになられました多くの皆様が、熊たまやをご利用いただいております事、心より感謝申し上げます。

つけ汁新メニュー!&お知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

11月に近づくにつれて、寒さが厳しくなってきますね。
おはようございます。熊谷うどん 熊たまやです。

本日は、みなさんに新メニューのご紹介をさせていただきたいと思います。

それは、こちら!
具たっぷり.jpg

具たっぷりつけ汁うどんです!!
好評を頂いている肉ネギにキノコをプラス!
さらに、この時期に美味しい茄子も、贅沢に入れちゃいました!
お値段は、650円でのご提供となります。

次に、お知らせです。
今年も、『おみくじたまご』の販売がスタートいたしました。
割ってみるまで判らない、当たれば嬉しい二黄卵!
おみくじたまご.jpg

こちらは、おみやげコーナーにて100円で承っております。
スタッフまで、お気軽にお声掛けください。

秋と冬の境目で、体調を崩し易い季節です。
熊たまやの温かいうどんを食べて、身体の中から温まっていってください!

アルディージャサポーター・トリニータサポーター・学生ラブビーファンの皆様に大感謝! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここ数日で季節はようやく秋らしくなり、熊たまやでも温かいおうどんご利用のお客様が大変増えて参りました。季節は秋!食欲の秋でもあり、そしてスポーツの秋でもあります。
熊谷駅からバスで15分のところに熊谷スポーツ文化公園 http://www.parks.or.jp/kumagaya/
があります。大型ラグビー場や陸上競技場、熊谷ドームなどの大型運動施設が集まったところですので毎週大きなスポーツイベントが開催されます。

19日はサッカーアルディージャとトリニータの試合が行われました。アルディージャのお客様からは「熊たまやはサポーターの間ではうまいうどんやで有名ですよ」とのこと。思わず料金ただ(笑)にしたくなるような嬉しいお言葉です。その言葉通り、毎回多くのアルディージャサポータんさんに利用いただいています。感謝です。
今回アルディージャの対戦相手はトリニータでしたが熊谷産小麦のお話をさせていただくと40・9度の麦畑もお求めいただきました。また是非熊たまやをご利用下さい。
40.9販売案内_R.jpg
本日は学生ラグビーの試合、地元立正大vs日大の試合、慶応大vs成蹊大の試合が行われます。お昼に熊たまやにお越し頂いた学生さんは全員うどん大盛りでご飯も大盛りとのこと!熊たまやは市内の直営農場の朝採り卵食べ放題(最高12個食べたか方がいらっしゃいます)ですので是非たまごもたっぷりお召し上がり頂き栄養を付け熱いスポーツの戦いのためにエネルギーを付けていただければと存じます。
15-2.jpg

たまかけごはん.jpg

ちょっとしたお知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

10月に入っても、台風が襲来したり残暑が厳しかったりと、まだまだ夏が残っている熊谷です。
こんにちは、熊谷うどん 熊たまやです。

熊たまやは、店内ポスターや券売機のPOPを今年も秋冬仕様に変更いたしました!
温うどんは、今までの桶に代わって、おしゃれなホワイトの陶器に代わりました!


06_R.jpg
写真は熊たまぶっかけうどん】


また、先日お知らせしたカレーうどんのほかにも、
新メニューの企画が現在進行中です!


今年も、熊谷において天皇杯大宮アルディージャガンバ大阪の試合が行なわれます!
10月13日(日)の13時からです!
熊谷においでの際には、熊谷うどん 熊たまやを是非ご利用ください!


雑誌に載りました!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

今日は2連続での更新です。
こんばんわ、熊谷うどん 熊たまやです。

本日、埼玉新聞社様より
埼玉野菜本&そば・うどん」という本が発売されました!!
こちらの本は、地元埼玉の地場野菜を中心に、県内のそば・うどんなどを紹介しているムック的な雑誌です!
こちらに、熊谷うどん 熊たまやが掲載されています!
野菜本.jpg

熊たまや以外でも、「熊谷うどん」が食べる事ができるお店が掲載されていますので、
書店でお見かけの際は、是非お買い求めください!!

あ、もちろん熊谷うどんだけではなく、県内の美味しい野菜情報も満載です。

熊谷うどん 熊たまやは、地産地消の美味しい野菜を使用しています!!

ビッグなお知らせ! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

9月に入り、天候が秋らしくなってきましたね。
こんにちわ。熊谷うどん 熊たまやです。

本日は、皆さんにお知らせをしたいと思います。

なんと

昨年に引き続き

秋田湯沢市で行なわれる

全国まるごとうどんエキスポ 2013in秋田・湯沢に、熊谷うどんが出展しちゃいます!!!
udonexpo.JPG

全国から集まった、数々の厳選された美味しいうどんに負けない熊谷のうどんが味わえます!!
10月5日(土曜)・6日(日曜)の2日間の開催となります!
遠方ではございますが、是非みなさんおいでください!
そして、熊谷うどんをたくさん食べてください!
心より、お待ち申し上げております。

うどんエキスポの詳しい情報は、
こちらからどうぞ! 公式HP http://udonexpo.net/

2位じゃだめなのでしょうか? [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ダメなんです!!!!

先日、今まで熊谷が保持していた日本一の暑さ記録である40.9度。
こちらの記録が、高知県四万十市に0.1度の差で、41.0度で抜かれてしまいました。

熊谷うどん~40.9度の麦畑~総合PR.jpg

熊谷土産として、大変好評をいただいている『40.9度の麦畑』も、日本一でなくなってしまいました。

しかし!

夏はまだまだ終わりません!!

熊谷うどんを食べて精をしっかりつけて、情熱を持ってもう一度、日本一の暑さを奪還するのです!!

熊谷うどん 熊たまやは暑さに負けずに熱く営業中です。
(店内はクーラーが効いておりますので、快適にお食事をしていただくことができます。)

暑い夏にHOTなメニュー!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

連日の暑さで、外を歩くのも辛くなってきましたね。
熊たまやの入っている熊谷駅でも、冷却ミストが毎日フル回転です。
こう暑いと、体力が落ちて食欲もあまり湧かないな~という方も多いのではないでしょうか?

そこで、熊たまやではそんな方に是非食べていただきたいメニューをこのたび開発しちゃいました!

それがこちら!
熊たま坦々うどん.jpg
熊たまぶっかけうどん 坦々味 !!

辛味と酸味が効いた坦々スープに、コシのある熊谷うどんがベストマッチ!!
温玉や柔らか肉も、普段の熊たまぶっかけとは違う味わいです。
暑い中でも、思わず箸が進むHOTなおいしさになりました!
たまかけごはんセットも一緒に頼んで、坦々たまかけご飯にするのもおいしいですよ!


また、それに先立ってまたまたテレビ局さんに取材をしていただきました!
取材いただきました.JPG

なんと、レポーターでご活躍の菊田あや子様が熊たまやに取材にお越しくださいました。
http://www.officekikuta.com/profile/
熊たまぶっかけうどんをお召し上がりいただきましたが、食べてきたうどんの中で3本の指に入る美味しさ!とか…うれしかったです。
今後のご活躍をお祈りいたします。
なお取材いただきました模様は、8月16日から8月末までケーブルテレビのJCN各局(主に埼玉県エリア)で放送されます。
※JCN熊谷では8/16~次の時間で放送です。火9:00,23:00 / 水18:30 / 木23:00 / 金9:00 / 日18:30

暑い夏ですが、熊たまやのうどんを食べて、乗り切っていきましょう!

熊たまや紹介いただきました [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

熊たまや秩鉄ニュース.jpg

秩父鉄道さんから発行されている「秩父鉄道ニュース」(2013年6月号)にて、
熊たまやが掲載されました!!
秩父鉄道ニュースは、当店券売機前にも置いております!
熊たまやのほかにも、秩父鉄道に関する魅力的なニュースやスポットが掲載されています!
是非一度、ご覧下さい!


そして、本日6月5日・・・。
なんと、日本テレビさんのPONにて熊谷うどんがフィーチャーされました!!
ゆるキャラのコーナーの中で、ニャオざねが紹介されたのを始め、
熊谷の名物と言う事で、熊谷うどんがフィーチャーされたのをご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
日本テレビさん、ありがとうございました!

メディアからの注目も年々高まり、
熊谷の陽気の如く熱気を発する熊谷うどんを、熊たまやで是非ご賞味ください!!!
前の10件 | - 熊谷うどん 熊たまや お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。