So-net無料ブログ作成
検索選択

つけ汁新メニュー!&お知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

11月に近づくにつれて、寒さが厳しくなってきますね。
おはようございます。熊谷うどん 熊たまやです。

本日は、みなさんに新メニューのご紹介をさせていただきたいと思います。

それは、こちら!
具たっぷり.jpg

具たっぷりつけ汁うどんです!!
好評を頂いている肉ネギにキノコをプラス!
さらに、この時期に美味しい茄子も、贅沢に入れちゃいました!
お値段は、650円でのご提供となります。

次に、お知らせです。
今年も、『おみくじたまご』の販売がスタートいたしました。
割ってみるまで判らない、当たれば嬉しい二黄卵!
おみくじたまご.jpg

こちらは、おみやげコーナーにて100円で承っております。
スタッフまで、お気軽にお声掛けください。

秋と冬の境目で、体調を崩し易い季節です。
熊たまやの温かいうどんを食べて、身体の中から温まっていってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アルディージャサポーター・トリニータサポーター・学生ラブビーファンの皆様に大感謝! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここ数日で季節はようやく秋らしくなり、熊たまやでも温かいおうどんご利用のお客様が大変増えて参りました。季節は秋!食欲の秋でもあり、そしてスポーツの秋でもあります。
熊谷駅からバスで15分のところに熊谷スポーツ文化公園 http://www.parks.or.jp/kumagaya/
があります。大型ラグビー場や陸上競技場、熊谷ドームなどの大型運動施設が集まったところですので毎週大きなスポーツイベントが開催されます。

19日はサッカーアルディージャとトリニータの試合が行われました。アルディージャのお客様からは「熊たまやはサポーターの間ではうまいうどんやで有名ですよ」とのこと。思わず料金ただ(笑)にしたくなるような嬉しいお言葉です。その言葉通り、毎回多くのアルディージャサポータんさんに利用いただいています。感謝です。
今回アルディージャの対戦相手はトリニータでしたが熊谷産小麦のお話をさせていただくと40・9度の麦畑もお求めいただきました。また是非熊たまやをご利用下さい。
40.9販売案内_R.jpg
本日は学生ラグビーの試合、地元立正大vs日大の試合、慶応大vs成蹊大の試合が行われます。お昼に熊たまやにお越し頂いた学生さんは全員うどん大盛りでご飯も大盛りとのこと!熊たまやは市内の直営農場の朝採り卵食べ放題(最高12個食べたか方がいらっしゃいます)ですので是非たまごもたっぷりお召し上がり頂き栄養を付け熱いスポーツの戦いのためにエネルギーを付けていただければと存じます。
15-2.jpg

たまかけごはん.jpg

ちょっとしたお知らせ [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

10月に入っても、台風が襲来したり残暑が厳しかったりと、まだまだ夏が残っている熊谷です。
こんにちは、熊谷うどん 熊たまやです。

熊たまやは、店内ポスターや券売機のPOPを今年も秋冬仕様に変更いたしました!
温うどんは、今までの桶に代わって、おしゃれなホワイトの陶器に代わりました!


06_R.jpg
写真は熊たまぶっかけうどん】


また、先日お知らせしたカレーうどんのほかにも、
新メニューの企画が現在進行中です!


今年も、熊谷において天皇杯大宮アルディージャガンバ大阪の試合が行なわれます!
10月13日(日)の13時からです!
熊谷においでの際には、熊谷うどん 熊たまやを是非ご利用ください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。