So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年2月3日(日)秩父鉄道さん・JR東日本高崎支社さん合同企画の駅からハイキング [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

2013年2月3日(日)秩父鉄道さん・JR東日本高崎支社さん合同企画の駅からハイキング、長瀞宝登山臘梅観賞ハイキングにお越しの皆様!!今回のイベントは明らかに熊谷駅で高崎線や新幹線から秩父鉄道に乗り換えの方が多いと思われます。
実はこの駅からハイキングの時にはこのブログ記事が大変好評なので今回も時刻表やJR改札を出てから秩父鉄道改札への行き方などアップさせていただきました。
毎回駅からハイキングで熊谷駅で乗り換えられる皆様方には、秩父鉄道改札前、熊谷うどん熊たまやをご利用いただいており心から御礼申し上げます。

参考
●熊谷駅のJR改札から熊谷駅の秩父鉄道改札までの行き方(JR改札から熊たまやへの行き方:熊たまやは秩父鉄道改札口のまん前です)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

●熊谷駅時刻表
(駅から時刻表)
祝日(秩父鉄道熊谷駅発)
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1101011/down1_11202011_holi.htm

●このイベントのJR東日本さんのホームページです
https://www.jreast.co.jp/hiking/evdetail.aspx?EvCd=1202031305247

●このイベントの秩父鉄道さんのホームページです
http://www.chichibu-railway.co.jp/hk/index.htm

そしてお帰りには是非熊たまやで!!
熊谷産小麦100%使用のうどんです!!熊たまやは直営の場の朝採りたまごが食べ放題、セットのご飯は大盛り無料です。是非、たまごとうどんそして大盛りたまごかけご飯でエネルギーを補給下さい。
(熊たまやは営業時間10時30分~20時です)

14-2.jpg


熊たまやの真っ正面が秩父鉄道熊谷駅改札です。(写真撮影は改札正面から)
DSC00532_R.JPG

寒い!熱さ体感スパイスを!入れて食べよう! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊谷うどん~40.9度の麦畑~総合PR_R.jpg

お土産で好評の熊谷うどん四〇・九度の麦畑。
熊たまやの肉ねぎつけ汁うどんのように汁に炒めた肉とねぎを入れて少々の片栗粉を入れ、それに熱さ体感スパイスを入れるとスパイスの効いたカレーうどんに早替わり!
これが美味いんだな~
お試しあれ!
寒いこの季節最高!

写真のカレーうどんは、我が家にありましたカレー粉と片栗粉も入れて作っております。
page-0001_R.jpg

年末年始ご来店客様に改めて感謝いたします。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

大感謝の年末年始
私、熊たまやブログ管理人熊谷男爵が昨年12月30日~1月4日まで熊たまやのカウンター係を担当させていただきました。
その6日間の感謝事項。
その①まずはご来店いただきました皆様に心から感謝<(_ _)>
その②12月31日は年越しそばの日であるにもかかわらず当店をご利用いただいた皆様に感謝!
その③熊谷スポーツ文化公園をゴールに行われる女子駅伝の青森チームの皆様!『美味い!』ということで大勢で2日連続でお越しいただきましたことに感謝!
その④販売開始したおみくじ卵(二黄卵入りが入っていれば当たり)を販売開始直後に買って下さった、とろろうどんをお召し上がりいただいた女性客様に感謝!
その⑤撮り鉄の大勢のお客様に感謝(今後も秩父鉄道のよき写真撮影されることをお祈りいたします)来店客皆様カメラがすんごい!!
その⑥食べ放題の朝採りたまごを「これ食べ放題ですか?」「そうです、最高9個お召し上がりいただいた方もいらっしゃいます。」…とお伝えしたら5個お召し上がりいただいた男性客様に感謝!
その⑥熊谷駅南口から発車する京都行きのバスに乗る方!帰りも美味いからまた寄ると言って下さったことに感謝!
その⑦家族3人でお子様連れで来て下さった方、MY七味を喜んでくださって感謝!楽しいご家族でしたのでおみくじ卵をサービスしたら大変喜んで下さったことにまたまた感謝!
その⑧ごはん大盛りサービスの肉ねぎつけ汁うどんの卵かけご飯に大盛りでよそったけど更に大盛りを希望いただいた女性の方、綺麗に最後まで召し上がって下さったことにまた感謝!(お正月だから超大盛りサービスよん:笑)
その⑨常連さんでうちの店員にお土産をお持ち下さったお客様に感謝!
その⑩12月31日も1月1日も勤務してくれた当店パート社員にも感謝!
皆様誠にありがとうございました。 今年も熊たまやを御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

06.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。