So-net無料ブログ作成

11月22日23日熊たまやのカウンターにいたのはこの私です。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

ここんところブログ管理人でもあるこの私、熊谷男爵が熊たまやカウンターにて接客対応をさせていただいております。お客様からいただここのコメントが特にありがたいのでまず書きます。
『ご馳走様!美味かったよ~』
お客様は神様です!と思う瞬間であります。
毎度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただくこのコメント感謝感激です。<(_ _)>

さて、ホント寒くなりました。12月目前です。圧倒的に温かい汁のうどんが出るようになりました。
実を申しますと、温かい汁の白い器には見た目以上に汁が多く入っております。
冷たいうどんの器より1.5倍近く多く入っています。
それは、温かい汁を飲み干すとお腹パンパンになって体もホッカホカになっていただけると思う当店の心遣いでもございます。
寒い冬は是非当店のうどんをお召し上がりいただき乗り越えていただきたく存じます。
温かい汁に食べ放題の朝採りの卵を入れていただけるとより一層の栄養プラス(卵のリゾチーム効果)で、風邪などと無縁な生活を送っていただくことができると確信致します。
06_R.jpg

写真は具材がいっぱい!熊たまぶっかけうどん 820円

休憩時間が無くなりました。(営業時間変更のお知らせ) [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

日頃より熊谷駅秩父鉄道改札前『熊谷うどん熊たまや』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月より熊たまやは営業時間を変更いたしました。
平日・土曜・日曜・祝日全て以下の営業時間に統一でございます。
AM10時30分~PM8時00分

平日の休憩時間(午後2時~午後5時)を廃止いたしました。
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。