So-net無料ブログ作成

肉ねぎつけ汁うどん好きだなぁ… 熊たまぶっかけうどんたまらないなぁ… [熊谷うどん 熊たまや 料理]

食欲の秋ですね…
私は本日熊たまやで肉ねぎつけ汁うどんを食べました。
美味いですね~
熊谷産小麦100%ですものそれはそれは美味しいですよ皆様!
06_R.jpg

たまかけご飯などのついたセットも…
14-2_R.jpg


初めて熊たまやにお越しになる方…
地産地消の食材でいっぱい!熊たまぶっかけうどんを是非どうぞ!
11-2_R.jpg

そしてこちらもたまかけご飯のついたセットも…
12_R.jpg


是非お試しあれ!

そしていつものように熊たまやへの行き方をご紹介…
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08
こちらをご覧下さい!



「全国まるごとうどんEXPO」熊谷うどん今年も出展! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

top-image.jpg

全国丸ごとうどんエキスポに熊谷うどんは事も出展いたします!
以下うどんエキスポホームページより…http://www.udonexpo.net/index.htm
「全国まるごとうどんEXPO」とは、日本3大うどんのひとつである「稲庭うどん」の地元、秋田県湯沢市で行われる、全国各地のうどんを集結して「うどん」食文化を通じて地域の垣根を越えた連携を生みたいと、昨年から始められた「食のイベント」です。昨年出店の香川県の「讃岐うどん」をはじめ、県内外各地のご当地うどんが22種類、27団体が参加する、全国でも類のない出店数になっています。
 今年も湯沢のまちなかで、全国各地のうどんを食べ歩き、秋田県内はもとより、東北、そして日本に「元気」を取り戻すために、腹いっぱい、夢いっぱいにうどんを食べて行って下さい!

うどんエキスポにお越しの皆様!是非熊谷うどんを宜しくお願いいたします。
うどんエキスポ.jpg


テレビに出たい人は熊谷駅前をうろつこう!そして熊谷の”国宝 ”聖天山歓喜院も見に行こう! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

もう季節は秋…と言いたいところですが、今年はまだまだ暑い!
熊谷は一昨日まで57日連続の真夏日でした!
そんな熊谷ですが、今日も駅前にテレビ局さんが取材に来ていました。
私の経験では、13時前後が一番テレビ局さんが来ています!
テレビに出たい目立ちたがり屋さんは熊谷駅正面口をうろつきますと映るでしょう(笑)
そしてインタビューされるかもしれません。今年は数え切れないほどのテレビ局の車とカメラインタビューシーンを見ました。
そしてお帰りには是非熊たまやをご利用下さい。
それとお知らせです…
NHKで毎週朝8時から放送中の小さな旅で熊谷の ”国宝 ”聖天山歓喜院を中心に熊谷市妻沼地区が紹介されます!是非ご覧下さい!
http://www.nhk.or.jp/kotabi/jikai.html
これまた聖天山歓喜院にお越しの際、是非熊たまやもご利用下さい。
聖天様.JPG

聖天山歓喜院のホームページはこちら
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
尚、熊谷駅から聖天山歓喜院へはバスが便利です。
熊谷駅正面口の階段を下りるとバス停案内が出ています。熊谷駅よりバスで約25分
バス停「聖天前」下車後徒歩1分
あさひバス(太田駅行き・西小泉駅行き・妻沼聖天前行き)が利用できます
こちらのサイトが便利です
http://www.knet.ne.jp/~ats/t/jinja/t5/shoten.htm
尚、毎度ですが熊たまやへ行き方はこちら(笑)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

特別編集るるぶ熊谷にも熊たまやメニューが掲載されました [熊谷うどん 熊たまや 料理]

JTBさんの旅行雑誌るるぶの特別編集『るるぶ熊谷』が発行されました。
この雑誌(フリーペーパー)は大人気で熊たまや店頭に置かれた50冊はあっという間に無くなりました!。
そのるるぶ熊谷の3ページ目に熊谷グルメとして熊谷うどんが紹介されています。
当店の人気メニュー熊たまぶっかけうどんと肉ねぎつけ汁うどんが写真付きで紹介いただいております。ありがとうございます。
熊たまやですがおかげさまで最近は多くのお客様にご利用いただき、お昼などは席が開くのをお待ちいただく事もあります。
(でも回転は良いので是非ご来店下さいね)
写真掲載の人気の2大メニュー!皆様是非お召し上がり下さい!!
るるぶ熊谷.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。