So-net無料ブログ作成
検索選択

とろろぶっかけうどん 熊谷うどんくまたまや [熊谷うどん 熊たまや 料理]

10_R.jpg

熊谷市の旧妻沼町エリアは葱や大和芋などの野菜が有名な産地です。滋養強壮効果に優れる野菜の王者ともいわれる『大和芋』をとろろにしたとろろぶっかけうどんも、真夏の食事に最適です。このとろろぶっけうどんに、朝採りたまごをかけて召し上がっていただければ夏バテ知らず!! 是非お召し上がりください。


駅からハイキング『初秋の里道散策 長瀞七草寺巡り』のおかえりに熊たまやで地粉100%のうどんを! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

9月2日の秩父鉄道さん・JR東日本高崎支社さん合同企画の駅からハイキング、初秋の里道散策 長瀞七草寺巡りにお越しの皆様!!熊たまやはJR東日本さん、秩父鉄道さん、長瀞町観光協会さんの回し者でもなんでもないのですが(笑)、熊たまやは日頃より熊谷駅ご利用の皆様に大変お世話になっております。
今回のイベントは明らかに熊谷駅で乗り換えの方が多いと思われます。
是非、今回のイベントに参加の皆様、お帰りには熊谷駅秩父鉄道改札前、熊谷うどん熊たまやをご利用下さい。

参考
●熊谷駅時刻表
(駅から時刻表)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301201/up1_11202011_holi.htm

●熊谷駅のJR改札から熊谷駅の秩父鉄道改札までの行き方
(JR改札から熊たまやへの行き方:熊たまやは秩父鉄道改札口のまん前です)
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08

●このイベントのJR東日本さんのホームページです
https://www.jreast.co.jp/hiking/evdetail.aspx?EvCd=1209021305226

●このイベントの秩父鉄道さんのホームページです
http://www.chichibu-railway.co.jp/hk/index.htm

そしてお帰りには是非熊たまやで!!
熊谷産小麦100%使用!!
写真は人気の肉ねぎつけ汁うどんたまかけごはんセット!!
14_R.jpg

DSC04729_R.JPG

たまごかけご飯、たまご(農場直送朝採りたまご)食べ放題in熊たまや  [熊谷うどん 熊たまや 料理]

暑い、いや ”熱い”熊谷の夏のエネルギー対策に卵はもってこいです。 熊たまやは卵(農場直送朝採りたまご)食べ放題です。 しかもセットのごはんは大盛り無料です。 ごはん大盛りにしてたまごをお好きなだけお使いいただいて卵かけご飯を お召し上がり下さい。
たまかけごはん_R.jpg

8月26日ザスパvsサンガ 9月15日アルディージャvsサガン を熊谷スポーツ文化公園で観戦の皆様 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

熊谷スポーツ文化公園ではラグビーのほか、様々なスポーツのイベントが行われます。
また、最近では映画や、CM(最近では読売新聞の映像)そしてオリンピックのNHKのテーマ曲、いきものがかり『風が吹いている』のPRビデオの撮影に陸上競技場が使われたりと文化公園内施設の映像が様々なメディアで目につくようになりました。
勝手にリンクを張らせて頂いて恐縮ですが、京都サンガF.C.関東サポーターの方のブログにもその例が掲載されてございました。<(_ _)>
http://kwantaka.blog129.fc2.com/blog-entry-771.html

またまた勝手にリンクを張らせて頂きましたが「わかの観戦日記」様のページも勝手にリンクを張らせていただきました。恐れ入ります。<(_ _)>
http://waka77.fc2web.com/studium/11saitama/09kumagayasogo.htm

さて、以前掲載した際に大変アクセスが多くて、「役に立ったよ」とコメントをいただいた、熊谷スポーツ文化公園のページや熊谷駅(正面口)からのバス乗車方法などのリンクなどを以下に貼らせていただきました。

●熊谷スポーツ文化公園の今後の予定はこちらから
●熊谷駅時刻表はこちら JR   秩父鉄道
●熊谷駅から熊谷スポーツ文化公園のバス時刻表はこちら
●尚、熊谷についてのホームページこれが面白くて便利です

最後に熊たまやってどこなの?と聞かれるとうれしいのですが…
是非熊谷うどんをお召し上がりください。
土曜・日曜・祝日は10時~19時の営業です。
熊谷駅JR改札口から熊たまや(熊谷駅秩父鉄道改札前)へは歩いて1分かかるかかからないかです。
こちらをご覧ください。
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08


11-2_R.jpg


DSC04729_R.JPG
お越しになる際には是非熊たまやをご利用下さいませ。
ただ今、クールシェアを行っています。熊たまやで「エアコンを消してきました」というと何かがもらえます。逆転の発想!体が熱くなるから外が涼しく感じられるものを差し上げます!
それはもしかして…。これ?
DSC05290_R.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

TBSテレビNスタさんがやってきた! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

先日の猛暑日、熊谷にTBSテレビのニュース番組Nスタさんが取材にお越しになりました!!
熊谷のクールシェアなどを中心に取材にお越しになられたようで、当店熊たまやでもクールシェア実施中です。
当店は逆転の発想で、当店独自のスパイス『熊谷の熱さ(暑さでなく熱さ!:日本一の最高気温40.9度)体感スパイス』をお召し上がりいただくことで、体はHOTになるけれども、その分逆に外の体感温度は食べる前より涼しく感じられることから、この熱さ体感スパイスをクールシェア商品として使わせていただいております。
『エアコンを消してきました!!』と一声店員にかけてご来店いただければ、クールシェア専用うちわと熊谷の熱さ体感スパイスを差し上げております。

それでは、先日の取材の模様を放送画面で振り返らせていただきます。
DSC05346_R.JPG
DSC05258_R.JPG

この画像はちょっとわかりづらいですが熊谷駅は各入り口に冷却ミストが動いています。

DSC05278_R.JPG

西尾キャスター登場!!
DSC05280_R.JPG

熊谷うどん四〇・九度の麦畑の幟とその隣にあるのは…そうCool Shareの幟です。

DSC05294_R.JPG

店員さんが最高気温40.9度の熊谷とその熱さを体感できる熱さ体感スパイスをご説明!

DSC05290_R.JPG

熱さ体感スパイスはクールシェア商品ですが通常は1袋50円で販売しています。そして勿論この商品の中にも入っています。

DSC05336_R.JPG

西尾キャスターさん、スパイスを全部かけたその部分の麺を食べますと…

DSC05341_R.JPG

思わず ”辛れ~っ!!”

皆様是非、熊たまやで熊谷産小麦100%のうどんと熱さ体感スパイスをお召し上がり下さい。
40.9pr.jpg

そしてお土産に、熱さ体感スパイスの入った、熊谷うどん四〇・九度の麦畑を是非ご利用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。