So-net無料ブログ作成

猛暑日は新鮮たまごパワーで夏バテ防止! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

猛暑日・猛暑日・猛暑日…
いくら暑いのに慣れっこな我らが熊谷市民でもこう暑い日が続いてしまっては困りもの。
体力も落ちます。
朝ご飯にたまかけごはん(卵かけご飯)なんかを食べてくると、いかにもパワーがついて、今日の暑さにもたえられる!感じがします。しかし食べ忘れた皆さん、ご安心を。熊たまやがあります。
熊たまやは朝採りたまご、食べ放題です。
以前も同じようなパターンを掲載しましたが、うどんの下地に卵を使って3パターンの味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

DSC01153_R.JPG
今回はきのこつけ汁うどんで試してみました。
DSC01155_R.JPG
ん~美味しそうです。
DSC01154_R.JPG
熊谷産小麦100パーセントのうどん。是非多くの皆様に味わっていただきたいですね。
DSC01155_R.JPG
きのこ汁の下地に、MY七味を入れてまずはうどんを味わってみましょう。
DSC01159_R.JPG
ちょっと写真ではわかりずらいですが今度は下地に卵を入れてうどんを味わってみます。
DSC01160_R.JPG
卵をかき混ぜると下地にコクが出て非常においしいですよ!!
DSC01162_R.JPG

DSC01163_R.JPG
そして最後は朝採り卵そのものを下地代わりにしてうどんをつけて食べてみましょう。
DSC01164_R.JPG
ん~これホントやみつきになります。

今のパターンで…
①ノーマルなきのこつけ汁
②きのこつけ汁+たまご
③たまごのみ
の3パターンの食べ方が楽しめます。
夏バテなんてどっかふっとじゃいます。
熊たまやにきたら是非食べ放題の朝採りたまごを十二分にご活用ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。